2020年7月2日木曜日

7月1日

3月、東京に住む友人Mちゃんからのオーダー。


Mちゃんの友人のウエディングパーティで花冠とブートニアをプレゼントしたいというご依頼でした。


プレゼントしたい花嫁さんはシンプルな感じが好み、お顔か綺麗、ドレスはレースとの情報をいただいて


お任せで作らせていただきました。


白と緑をベースに、差し色にパールとブラックをいれました。


かわいいよりも大人っぽいイメージの花嫁さまだったので、ピンクやイエローよりも、


透明感のでるパープルをいれ、ブラックでシックのまとめさせていただきました。


造花ではなく、ほとんどがプリザーブドフラワーでつくっているので、保存管理さえしっかりと行えば


長期保存も可能。(多少の色落ちなどはありますが)





Mちゃんに聞くとパーティは4月から秋に延期になったそうです。


残念ではありますが、どうか前向きに良い方向へむかってほしいと心から願うばかりです。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿