2020年6月25日木曜日

6月25日

なんともご無沙汰な投稿に自分でも驚いています。笑

ここ数ヶ月は、お花のお仕事はせずに、主人のお店や家族のサポートだったりな毎日を

すごしていました。

お花に触れることもせず、あっという間に過ぎてく時間がなんだか心残りではありました。

が、こんなにも家族の存在が愛おしかったのだと改めて気づかされたことにも感謝します。


平穏な日々、、、、とはまだいかないけれど、すこしづつ新しい生活へときりかえて

行かなければならない。

ということで、花木土としての活動もすこしづつスタートしていこうと思います。

オンラインでの販売もしていく予定なので、またその際はお知らせいたします。




個人的な話になりますが、今日は息子の6歳の誕生日。

最近は寝癖も気にしちゃって、手の匂いも気にしちゃって、いっちょまえなセリフも言うようになっちゃって、

ラーメンも1人前たべれるようになっちゃって、親バカですが、よくよく育ってくれて嬉しい限りです。笑

これからも健康で、たくさん笑ってすごしていけれたらと思います。







庭のスモークツリー。
2、3年前に植えて、やっとモフモフになってきた。
この時期は緑がいっぱいで窓からの景色が気持ちいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿