2016年10月21日金曜日

10月21日

こんにちは

先日の18日(火曜日)

旦那さんの美容室originateにて、 workshopを開催しました。

普段は美容室としての空間ですが、定休日を利用してドライフラワーのworkshopをすることに。

今回は知人親子のみの個別参加となりましたが、息子も踏まえ子供達とわいわい

賑やかな時間を過ごせることができました。

workshopといってもこの材料でこれを作ってください。みたいな決まった形はなくて

私の方でセレクトした花材の中からお好きなものを作ってください。

といったなんとも自由なworkshop。

段触れることのないお花たちを実際に手に取りひとつの作品をつくりあげる楽しさを

感じていただけたら嬉しいです。

定期的に続けていく予定ですので、また詳細きまりましたらお知らせしていきますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿