2016年10月14日金曜日

10月14日

こんにちは


先日10月1日、お友達親子とこちらの展示会に行ってきました。


「itomono〜ぬいぐるみとこもの展〜」
   at  art gallery101(世田谷区経堂3-2-11 2F)

ぬいぐるみ作家のさおりんとはお友達を通じて知り合ったのですが、
独特な世界観が私にはツボで、すぐにitomonoのトリコになってしまいました

子供も大人も欲しいと思えるぬいぐるみ

そんな作品はそうないと思います。

手作業でひとつひとつ思いを込めて作り上げる才能が本当に素晴らしいかったです

残念ながらほしいと思ったものは売約済みだったので、手に入れることはできず、、、


いつか大物も手に入れたいと思いました


現在は以下の展示販売会を行っているそうです。
気になる方はぜひ!

「アーナとイトモノ」
場所 まゆらう(京都市左京区下鴨松ノ木町64番地19)
日にち 2016/10/11〜10/30
時間 11時〜16時


0 件のコメント:

コメントを投稿