2021年5月17日月曜日

5月17日

 こんにちは

先月のイベント、沢山の方にお越しいただきました。

いつもの常連さまや、はじめましての方、出店者のみなさん、運営のみなさん、ありがとうございました。


私情により、バタバタとしていた4月だったのでどうにかこうにか作品を作り上げ、イベントを無事に終えることができ、本当に安堵しました。

次回はもっと数を揃えて出店できたらと思いますので、ぜひまた遊びにきていただけたら嬉しいです。

予定では次回は10月になります。




















久しぶりの出店でしたが、やはり楽しいですね。

たた、毎回感じるとしたら、ひとりが寂しいなぁ、、なんて。。

かと言って、主人や子ども達を連れてくるのも、、、

勝手なわがままですね。


これからも、ひとりで頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿