2019年5月25日土曜日

5月25日

またまた久しぶりの投稿です。。

ちょっと過去をさかのぼりますが、
4月末行われた、「marché TORIDE」たくさんの方にお越しいただきました。
とても充実した一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

途中、天気が悪化して雨が降ってしまいましたが、なんとか最後まで出店することができました。
なんとも主催様のご対応がとても迅速でした!さすがです。笑

そして今回は試作でつくったヒンメリをちょろっと持っていったのですが、
意外にもみなさん気に入ってくださって、なんと驚きの完売。
毎回人気のガーランドもほぼ完売。

嬉しい限りです。


次回は秋ですかね。
どうか次回こそ、天気に恵まれますように。





花木土の次回の出店は6月1日、2日。
今年で3回目の出店となる「Hanno green carnival 2019」にワークショップで参加します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

https://www.greencarnival.jp/s/HGC2019/?ima=1547







0 件のコメント:

コメントを投稿