2017年3月2日木曜日

3月2日

3月突入です。

先日、友人のMちゃんからのオーダー

新婚さんのお宅に贈るプレゼントとしてスワッグをオーダーしてくれました。

わたしも少し面識のある新婚さんだったので、その方をイメージして作らせていただきました。

生花のミモザをメインに、バラ、チューリップ、レースフラワー、スモークグラスなどの春のドライを

使って女性らしくまとめさせていただきました。

新婚さんって言う響きにほっこり、わくわくしながら楽しく作らせていただきました。

おめでたいお祝いにお手伝いできて光栄でした。

Mちゃんありがとうね。

お幸せに〜



0 件のコメント:

コメントを投稿