2016年12月21日水曜日

12月21日


こんにちは

今日は師走とは思えない暖かさですね。

こんな暖かい日はひたすら作業day!

正月飾りのオーダーをいくつか作成しました。

また写真は後日載せますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、昨日をもって12月のworkshopが無事、終了しました!

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

とても楽しく過ごしていただけて、わたしも嬉しかったです!

みなさんの仕上がった作品が個性溢れていて、教えるというより、興味深々でこちらが勉強になること

が多いworkshopとなりました。

冬の寒さに負けない、植物のあたたかさを身近に感じてほしいと思い、開催した12月のworkshop。

作り終えたみなさんの満足したお顔を拝見して、わたしも胸がいっぱいです。

来年はどんなworkshopをしよう。。。

来月はどんなworkshopにしよう。。。。。

お楽しみに!



↓ ご参加していただいたみなさんの作品








0 件のコメント:

コメントを投稿