2016年9月28日水曜日

9月28日

こんにちは

もう1ヶ月以上前のお話となってしまいますが、、、


先月8月3日、”hanno green carnival 2016”
という北欧をテーマにしたイベントにてワークショップで出店させていただきました。

花木土としてのはじめての活動。

イベント自体が今回がはじめてという事で、どれくらいの人数の方が来場するのか、
全体の雰囲気はどんな感じなんだろうか。など、ワクワクと不安混じりでの準備でした。

当日は猛暑の中たくさんの方に来ていただき、一緒にワークショップを楽しんでいただき、本当に嬉しい2日間となりました。小さなお子さんも暑いね〜と言いながらも一生懸命に取り組み、完成したガーランドを嬉しそうにみせてくれたりと、心温まる場面も多かったです。
やっぱり人とを通してのものづくりは楽しいですね。

もちろん至らない部分もたくさんあり、学びも多かったので、今回の経験を生かし、来年はさらにパワーアップして参加したいと思いました。

そして、今回お誘いしてくれたまゆちゃん、2日間サポートしてくれた旦那さんにも感謝です。

ありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿